イベント情報

イベント情報一覧に戻る

7月1日、長野住宅公園にて新モデルハウスオープン!

開催日
7/1(土)~8/31(木)
開催時間
10:00~18:00
開催場所
長野住宅公園

› 会場地図はコチラ

イベント内容

長野市の中心「中御所」に誕生した新しい住宅展示場「長野住宅公園」。

こちらで、サンプロ建築設計の新しいモデルハウスが7月1日(土)にオープンします。
「設計事務所とはじめる家づくり」

 

サンプロは塩尻市を本社とし、松本市、長野市を中心に、住生活提案を行っています。

今まで新築住宅のご建築をお手伝いさせて頂いた件数は300組以上。

多くのご家族様にご用命を頂いたこと、心より感謝しております。

 

サンプロ建築設計でご建築頂いたご家族様の多くは、

一級建築士事務所としての「提案力」に共感いただき、

長野県内、数多くの住宅会社がある中、私たちを選んで下さいました。

 

「提案力」とは、厳選した素材やデザインにこだわり、

そこに住まう人の新しい「くらしをデザインする」こと。

 

家づくりをご検討中の皆様には、是非このモデルハウスを通して、

私たちの「提案力」を体感して頂けたらと思います。

「設計事務所とはじめる家づくり」 サンプロは塩尻市を本社とし、松本市、長野市を中心に、住生活提案を行っています。 今まで新築住宅のご建築をお手伝いさせて頂いた件数は300組以上。 多くのご家族様にご用命を頂いたこと、心より感謝しております。   サンプロ建築設計でご建築頂いたご家族様の多くは、 一級建築士事務所としての「提案力」に共感いただき、 長野県内、数多くの住宅会社がある中、私たちを選んで下さいました。   「提案力」とは、厳選した素材やデザインにこだわり、 そこに住まう人の新しい「くらしをデザインする」こと。   家づくりをご検討中の皆様には、是非このモデルハウスを通して、 私たちの「提案力」を体感して頂けたらと思います。

この度、Gran Schiff 《グラン・シフ》のオープンを記念しまして、

7/1(土)から8/31(木)までの期間、グランシフOPENキャンペーンのご案内も行っております。

各メーカー様にご協賛頂き、話題の設備が無料プレゼントとなる貴重な機会です。

家づくりをご検討中の方は、是非今回のキャンペーンもご活用下さい。

 

スタッフ一同、皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

この度、Gran Schiff 《グラン・シフ》のオープンを記念しまして、 7/1(土)から8/31(木)までの期間、グランシフOPENキャンペーンのご案内も行っております。 各メーカー様にご協賛頂き、話題の設備が無料プレゼントとなる貴重な機会です。 家づくりをご検討中の方は、是非今回のキャンペーンもご活用下さい。 スタッフ一同、皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

ご来店予約
会員の方ログイン
メールアドレス
パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

一般公開
263 件
会員公開
212 件
店頭公開
471 件

2024/04/25 更新