お客様の声

お客様の声一覧へ

担当者宮下様の話を伺い迷うことなくお願いをしました。(2022年09月15日)

松本市 M様  土地をご売却

以前、リフォームをお願いしました。 その時の対応が丁寧でしたので此の度の土地売却をまずサンプロ不動産に相談しようと考えました。 価格は勿論ですが隣家との境界の問題がありましたので その解決も判断の1つでした。 他社との比較も考えておりましたが、担当者宮下様の話を伺い迷うことなくお願いをしました。 素人の私が判断するための多くの資料を揃えて下さいました。 ポイントを押さえての分かり易い説明も大変助かりました。 とても相談をし易かったです。 知り合いではありませんが、″将来生じる住宅の売却の際は宜しくネ”と宮下さんに伝えてあります。 感動の解釈が分からず除きました。 価格に関しては充分満足しております。 点数は記入内容によりご判断下さい。 住宅の隣家に関する相談にものっていただき助かりました。 揃えていただいた資料はすべてに目を通し、私自身も勉強させていただきました。

お客様のコメント

以前、リフォームをお願いしました。
その時の対応が丁寧でしたので此の度の土地売却をまずサンプロ不動産に相談しようと考えました。
価格は勿論ですが隣家との境界の問題がありましたので
その解決も判断の1つでした。
他社との比較も考えておりましたが、担当者宮下様の話を伺い迷うことなくお願いをしました。

素人の私が判断するための多くの資料を揃えて下さいました。
ポイントを押さえての分かり易い説明も大変助かりました。
とても相談をし易かったです。

知り合いではありませんが、″将来生じる住宅の売却の際は宜しくネ”と宮下さんに伝えてあります。

感動の解釈が分からず除きました。
価格に関しては充分満足しております。
点数は記入内容によりご判断下さい。
住宅の隣家に関する相談にものっていただき助かりました。
揃えていただいた資料はすべてに目を通し、私自身も勉強させていただきました。

担当者のコメント

点数

担当:宮下

お客様の声一覧へ

ご来店予約
会員の方ログイン
メールアドレス
パスワード

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

一般公開
259 件
会員公開
213 件
店頭公開
461 件

2024/03/29 更新