サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 未分類
  4. パワーチャージにいかがでしょうか?

皆様こんにちは!
サンプロ不動産の中元です。

冷え込む日が増えてくると、無性に恋しくなるのが「味噌ラーメン」ですよね。
というわけで本日は、味噌ラーメン好きなら外せない『ハルピン味噌ラーメン雷蔵 塩尻広丘駅前店』さんへ行ってきました!

つい先日12月21日には松本市並柳に旧ハルピン松本並柳店跡地にも雷蔵松本店が新装オープンしたばかり。

地元でもかなり話題になっていますよね。

新店も気になるところですが、今回はまだ新装開店前でしたので塩尻店へ。

活気ある店内の雰囲気に、食べる前から期待が高まります!

今回いただいたのは、以前から気になっていた「雷二郎」です。

運ばれてきた瞬間、そのボリュームに圧倒されました! ハルピン味噌ならではの甘みとコクがある濃厚スープに、二郎系特有のワイルドな極太麺とシャキシャキの野菜。

味噌の旨味を吸い込んだ麺を啜る手が止まりません……。

あっという間に完食してしまいました。

■美味しいお店がある街は、住みやすい

私たち不動産仲介の仕事をしていると、美味しいお店の情報は欠かせません。「近くに元気になれるラーメン屋さんがある」というのも、その街の立派な魅力のひとつですよね。

塩尻広丘エリア、そして新店ができた松本・並柳エリア。 どちらも活気があって、これからお引越しを考えている方にはぜひチェックしていただきたい素敵な場所です。

皆様も「今日はガッツリ食べたい!」という日は、ぜひ雷蔵さんの「雷二郎」でパワーチャージしてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー:未分類

BLOG TOP
2025年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ