サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2011年2月13日

1件

長野県松本市,塩尻市,安曇野市,東筑摩郡,北安曇郡,上伊那郡などの中信地区を中心に、土地情報・不動産情報を配信しているサンプロ不動産のブログです♪

こんにちはicon23
ここ最近ウィルス性の胃腸炎に侵されて体調を崩しました酒井ですicon12
先日、第二の故郷ドイツから手紙がきていましたdiary元気にやっているか?とのお手紙と、重々しい古びた書類が、、、なんだか難しい単語ばかりで解読不能ですicon10
差出年月日は1999年face08
思い当たるふしがありますがまぁ10年前のことだしもう時効でしょと思って放置しています。それにしても10年以上もどこをまわってきたのでしょうかicon20
さて今ホットな中古住宅事情ですが、2011年がスタートして買いたい方が非常に増えていますicon14中古住宅はよく車と例えられますが実はまったく違うことと思ってくださいicon25
なにが違うのか?
車は全国どこからでも買えます。そして数が多いのできっと希望の車を見つけることも可能だと思います。ですが、中古住宅の場合はまったく違います。全国から取り寄せることはできませんし希望にかなった物件を見つけることはそう簡単な話ではありません。
じゃあどうしたらよいか?
中古住宅を購入するにあたって5つ条件をあげてみてください。
例えば「南面道路」「学校が近い」「土地が広い」「3LDK以上」「車2台駐車」などなど
このうち3つあてはまればその中古住宅は「買い」です。
条件を完全に一致させるには膨大な時間と多額のお金が必要だと思ってください。
不動産はいつどこでどんな情報がでるのかわかりませんし安くて良い物件はまずありません。安い物件は必ずなにかあります。サンプロ不動産では豊富な物件と独自の流通ルートで希望にあった中古住宅をお探しすることができるかもしれません。
時間とお金を無駄にしないためにも先ずはご相談くださいicon12
相談の仕方は下の電話、FAX、Emailから希望の場所などをお伝えください。押し売りはしませんがおすすめはしますicon22
次回のおすすめ物件紹介は山形村古民家再生住宅を予定していますicon23
築100年の古民家を再生リフォームした大型物件ですicon22
どうぞお見逃し無くicon25
icon12icon12画像物件をご覧になる場合はこちらからicon12icon12
それではまたicon23
*******お問い合わせはこちらから*******
電話番号 0263-50-8150   9:00~19:00 水曜日定休
FAX    0263-85-4633 24時間受付中
e-mail   project@po.mcci.or.jp 24時間受付中
*********************************

 

カテゴリー : その他不動産情報松本市と塩尻市の不動産情報 はコメントを受け付けていません

1件

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ