サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2016年4月28日

1件

2016年04月28日(木)

はじめまして

こんにちはface02

はじめまして41日に

入社しました荒井正樹と申します。

新入社員といいますとピチピチなイメージを

持たれたかと思いますが、実は昨年2度目の

成人式を迎えております・・・。icon10

 

先月石川県より引越してきましたが、

実家は神奈川県で生まれは北海道です。

測量・登記会社に在籍していたことがあり、

その会社では相続手続きを担当しておりました。

相続で空き家になった物件を売却することがあり

その際に不動産業に少し携わっておりました。

相続に関して皆様のお手伝いが出来ればいいなと思っています。

 

松本市は以前、松本城に来たことがあるくらいで

よくわからないので、勤務時間外は松本市周辺を

徘徊しております。icon16

地元の方より松本平に詳しくなるように

がんばっております。

 

よろしくお願いします。icon23

カテゴリー : お知らせはじめまして はコメントを受け付けていません

1件

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ