サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2017年6月4日

1件

長野県松本市,塩尻市,安曇野市,東筑摩郡などの中信地区を中心に、土地情報・不動産情報を配信しているサンプロ不動産のブログです♪

こんにちはface01
久保田です!
ここ最近の雷雨はすごかったですね!!face07
夜中の雷で寝不足になりましたよー
これから梅雨に入ると思うと憂鬱です。
そんな私が最近思うのは、
休日の晴れた日に、ビール片手に昼寝がしたい!!
それでは、物件レポートにいきましょうicon09

今回、ご紹介する物件はこちら!!

塩尻市大門の築浅中古住宅です!!!

☆間取り
オーソドックスな間取りですが、収納力もあり使い勝手が良さそうですよ!
他おすすめポイントはこちら!!

☆塩尻駅まで徒歩7分(約500m)!
☆築6年の戸建!☆1F洋室にミニキッチン有(2016年リフォーム)
☆南側月極駐車場のため、日当り良好!
☆サンルーム付き!☆オール電化!

※こちらの物件はご成約となりました。
 たくさんのお問い合わせありがとうございました。
それではまた
icon23


*******お問い合わせはこちらから*******
電話番号 0263-50-8150   10:00~19:00 火曜日・水曜日定休
FAX    0263-88-8172 24時間受付中
e-mail   project@po.mcci.or.jp 24時間受付中
*********************************

カテゴリー : おすすめ戸建情報!=売約済=塩尻市大門で築浅中古住宅でましたよ!! はコメントを受け付けていません

1件

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ