サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 寒くなりましたね! 私は寒いのが大好きです。

長野県松本市,塩尻市,安曇野市,東筑摩郡などの中信地区を中心に、土地情報・不動産情報を配信しているサンプロ不動産のブログです♪

こんばんは!
寒い時期になり、朝晩冷え込みますねface08
私は、これからの時期がとても過ごしやすいと思っております!!!
まずは、鍋料理が体が温まりますし美味しいですよね!

それと・・・・・・・・・・
こたつでゴロゴロしながら、みかん食べてのんびり過ごすことが出来ますよね!!!
書くだけ書いて、私の名前を書くのを忘れていました。
不動産部の、
鈴木ですicon04
不動産のブログなので、他の皆さんはしっかりと物件紹介交えて書いておりますので、
たまには、この様なブログでもいかがでしょう?
と、いう気持ちで、書きました!!!
次回、私の時には、しっかりと物件紹介しますね。
それでは皆様、
体調を崩さぬよう、お体をお大事に・・・・・・・・・・
ホームページで私の写真を見れば、なぜ!!!暑い時期が駄目なのか?
わかってくれる方・・・・・
いらっしゃいますかね???
では。
失礼致します。
*******お問い合わせはこちらから*******
電話番号 0263-50-8150   10:00~19:00 火曜日・水曜日定休
FAX    0263-88-8172 24時間受付中
e-mail   project@po.mcci.or.jp 24時間受付中
*********************************

カテゴリー:スタッフ日記

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ