サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. コラム
  4. 夏が来た!!

2021年07月30日(金)

夏が来た!!

皆さんこんにちは!

秋本です。

 

本格的な夏が始まった気がします

猛暑とスコールがすごいですが、皆さんはどうお過ごしですか?

私は、夕方、夜に行くゴルフの打ちっぱなしにどっぷりハマっております

今夏の風物詩を2つほど

 

オリンピック始まりましたね!

このオリンピックから正式種目になったスポーツもあり、今まで観てきたオリンピックより

新鮮な感じで見入っている自分がいます。

スポーツの楽しいところは、個人的にZoneに入った瞬間、勝った瞬間だと思うんです。

Zone入った時の本当によく動けて、よく見えて時間がゆっくりに感じるあの感覚をもう一度感じてみたいものです。

オリンピックはZoneに入った中でコンマ数秒やコンマ何点を競っていると考えるとものすごいなと感じます

勝っている中で残り少しで勝利という時の気を抜かないように保つメンタルも相当大変なんです。

国を背負って闘う者は本当にかっこよすぎますね

日本代表のメダルラッシュに期待です

 

夏といえば、虫取り!!

小学生までの私です。

いまは、ご遠慮させて頂いておりますが…

先日、塩尻にある本社で打合せが終わり外に出たところ、久しぶりに”彼”に会いました。

”彼”は元気がなかったです。

本社の人たちが元気を出してもらうために色々準備してくれました!

代替えで出てきたこんにゃくゼリー食べて元気になってね!!

大人になるにつれ虫が本当に苦手になってしまいましたが、

数年ぶりに見かけたので、少年心が少し刺激されました。

ギラファノコギリクワガタ欲しくなりました

 

たまには、こんなゆったりなブログも良いかなって思って、書いてみました。

次回は、また物件の情報お伝えしていきますので、見てください!!

カテゴリー:コラム,スタッフ日記,未分類

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ