サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 松本ショールームのご案内、そして初めまして。

こんにちは。サンプロ不動産中の人3人目、Belleと申します。
サンプロ不動産をもっと身近に感じてもらうため…
サンプロ不動産のあんなことやこんなことをこっそり発信していきます。

——-
Belle
マルチダに弟子入りして、間取りスト歴2年。
純文学とサイコホラーが好き。
サンプロ不動産ではお菓子を食べたり、配ったりする係。
私生活ではむちむちした赤ちゃんを育てています。
——-

去年1年間、育休にてお仕事はお休みをもらっていました。
その1年中に何度も思ったことがあります…

 

「家・・・・・・ホシイ・・・・!!!!」

 

ワンオペ風呂に必須アイテム、ベビーバスやバスチェアは浴室が広くないと、買うのに少し躊躇しませんか・・・?

ベビーベッドも、買ったはいいものの、夫婦の寝室に置いたらクローゼットが開かなくなりました\(^o^)/

そしてオモチャや絵本、ベビー服はとどまることを知らずに増えていくため、収納スペースが足りない!!

すってんころりんしても大丈夫で、自由にごろごろさせてあげられる畳スペースがリビングにあると便利だな~と思ったり・・・。

鬼のように増えた洗濯物・・・。ランドリールームがあったら楽になるのに!!などなど・・・。

同じように考えていらっしゃるお母さまも多いはず!!お家のこと相談したい!!いろいろ聞きたい!!
・・・でも、赤ちゃん連れで不動産屋さんに行くのって、躊躇しちゃいますよね💦
いつミルクを欲しがったり、眠くてぐずったりするか分からないし・・・

 

そんなときはサンプロ不動産におまかせください♪

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
松本支店ショールーム 授乳室
∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
中から鍵がかかるので、ベビーちゃんもゆっくりお食事できます。
もちろんおむつ交換もできます!おむつは捨てて言ってくださいね♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
新生児期から使えるハイローチェア
∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

ゆらゆらお昼寝中にお話ししましょう♪

人混みが不安、という方には、ZOOMを用いたオンライン相談もやっています!
PCがなくてもスマホがあればできますので、お気軽にご相談ください♪

 

そんなこんなでご来店をお待ちしております!
以上Belleでした!

カテゴリー:スタッフ日記

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ