サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2022年6月30日

1件

2022年06月30日(木)

私の理想のまち

こんにちは。Belleです。

みなさんは今どんなまちに住んでいますか?

私は、転園や転校を何度か経験し、割といろいろなまちに住んでいたタイプです。(といっても東京から出ることはあまりなかったですが)

住めば都、と言いますが「あのまちは商店街が賑やかでよかったなぁ」「でも踏切長くて朝イライラしたなぁ」など

思い返せばそれぞれいいところもあり、悪いところもあり・・・。

この先引っ越すとしたらどんなまちに住みたいかな・・・。あれがあるといいな・・・、これがあるといいな・・・。

 

 

というわけで!私の理想のまちを作ってみました

書き出してみたものの、途中から「いったいこれはなに・・・?」という気分になり、澁谷に助けを求め、完成させました。

しかし改めて見ると、いいですね!

カフェが2か所あるところがポイントです。ふつうカフェは普段使いに、お高めカフェはご褒美に行きます。

コンビニももちろん2種類!季節の新商品を求めて使い分けます。

家の正面にどんなお店を置くか迷っていたら、澁谷がパン屋さんを勧めてくれました。

確かにパン屋さんって、外観がかわいいお店が多く、見て楽しいですし、できたてパンの香りを毎日かげたら最高ですね!

スーパーも大きなスーパーがあるともちろん便利なんですが、レジまでの距離が遠くて・・・。

ぱっと買って急いで帰りたい!時などはミニスーパーとっても便利ですよね!

 

 

できたらお城とかも書きたかったですが、現実味と画力がないのでやめました。

みなさんの理想のまちはどんなまちでしょうか?

 

このまち最高!わかる!という方。多分ほぼ私です。お友達になりましょう。

以上、Belleでした。

1件

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ