サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2022年9月12日

1件

2022年09月12日(月)

もどりたい

アニサキスって言葉を知らなかった時代の自分に戻りたいなー…

おさかな大好きBelleです。

物件紹介をしない方の中の人です。

 

1歳3か月の娘は、絵本が大好きで、挿絵のイラストを見ては

「ちょちょ!」(蝶々)、「ぶぶ!」(車)「にゃにゃ!」(猫)など

指差しして教えてくれるのですが、

「まま!」と指差ししてくれた絵がこちら。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。(^-^;

 

 

 

 

それにしても、長野って本当に果物がおいしいですよね。

というわけで、今年も秋のおいしいフルーツをもとめて、直売所に行ってまいりました。

 

入口付近にかわいいミニカボチャがたくさんありました。

野菜、ミニサイズになるとなんでもかわいい説。

そろそろハロウィンですねー!

一年の行事で一番好きです・・・!

つやつやのぶどうがたくさん!!

お目当てはシャインマスカットちゃんでしたが、ナガノパープルやナイアガラなど、たくさんの種類のぶとうが並んでいました!

富豪になって食べ比べしたいなぁ・・・

 

君に決めた!!

我が家でおいしくいただきました。

大粒で甘くて、でもマスカットなのでサッパリもしていて、最高でした。

ちなみに、梨を一緒に購入しましたが、梨もあまくてみずみずしくてとてもおいしかったです。

娘ちゃんは、マスカットよりも梨がお気に召したようで、シャクシャクモグモグ食べていました。

季節のうちに、あともう一回はシャインマスカット食べたいですね…!

それでは、ごきげんよう。

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ