サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 未分類
  4. まずオレンジレンジ…ポルノも入れて、と。

昨日旦那さんに「老後のこと考えてる?」と聞かれましたが
私は入った老人ホームで流してもらうBGMのことまで考えているが?と思いました、ごきげんようBelleです。

最近、サンプロ松本SR近く、イオンタウン村井のところに新しい子どもプラザができました!!

早速遊びに行ってみましたが、待望の室内型遊び場とあり、土日はかなり混んでいました!
写真撮影NGだったので、中が見せられず残念です…。中は広くておもちゃや遊具もたくさんありました。

こちらの動画で中がよく分かります♪

一緒にいった娘(2歳)はぽぽちゃんのお人形を気に入り、ミルクをあげたり、ベッドに寝かせたり…
お布団をかけて「きーらきーらひかるー♪」と子守歌をうたっているのを見て、成長を感じ…
(そうだね‥‥よく寝る前に一緒に歌ったね‥‥うるうる)
一緒に「おそらーのほしーよー♪」と歌ったら「ママは歌わないで」と言われました‥‥。すみません‥‥。

初回登録は必要ですが、雨の日はもちろん、暑すぎて公園で遊べない!!なんて日にもオススメの施設です♪

さて、今日は松本十帖の本箱に行ってきたお写真をみてください!!

本好きの友達が松本に来たので、一緒に観光しに行ってみました。
本箱は予約すれば、特に料金などかからずに入ることができます!
コンセプトは「本に溺れる」だそうで、もともとの大浴場だったところをリメイクしたことが
分かるようなつくりになっており、探索するだけでも楽しかったです。
そして本の量も圧巻でした!
「こんなん一生いれるじゃん・・・」というのがお互いの感想です。笑


子ども用の読書スペースもありますが…雰囲気がかなり厳かなので、大人向けかもです。

そのあと、近くの雑貨屋さん件カフェ屋さんで、ゆっくりお茶して、温泉入って帰りました~

おいしいケーキ(´;ω;`)

以上です!アデュー

カテゴリー:未分類

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ