サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 未分類
  4. 1年お疲れ様でした

2023年12月14日(木)

1年お疲れ様でした

みなさんごきげんよう、Belleです。

早いものでもう12月ですね!

この間までYouTubeの関連動画がスイカゲーム一色だったのに、気づいたら8番出口になっており、流行の速さについていけません。

今年はみなさん、どんな1年だったでしょうか?

 

サンプロ不動産としては、コロナ渦があけて、対策はしつつの中、スポーツフェスティバルやサンプロヴィジョン・忘年会などが行われて

普段通りの生活が戻ってきたように感じます。

 

そして、今年の宅建は合格者がザクザクでした!

みんなおめでとーーー!!みんなの新しい名刺が楽しみです。

 

私は下半期が色々と災難続きで、車はぶつけるわ、鍵はなくすわ、コロナにはかかるわ。。無駄な出費が続きました。。

 

ですが、終わり良ければ、、ということで、年末は家族で温泉旅行を計画しています!!

今からとっても楽しみです!わくわく

 

また来年もいい年になりますように・・・

来年の目標は「健やかに生きる」です。

カテゴリー:未分類

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ