サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 未分類
  4. 推しは会える時に会うべし

2024年02月14日(水)

推しは会える時に会うべし

最近、こどもがプール熱に罹り。。
家の中てんやわんや状態でした。
不機嫌からか夜中に何度も起こされ。。私もしんどかった。。

今は無事にパパにうつして回復したので、元気に保育園へ登園しています!

 

今回はその少し前、1月の末あたりに、東京へ行ってきたお話しをします!

有明ガーデンシアターのイベント会場へ、トークイベントを見に行ってきました♪
せっかくなので、東京に住んでいた時の友達とも会いました!

お昼には頼み込んで、大好きな新潟タレカツをもぐもぐ。
お肉ももちろんですが、野菜にもタレがしみしみでおいしい・・・。
その昔、吉祥寺の駅前の店舗に鬼通いしていました。長野にもきてほし(´;ω;`)

そのあと、有明ガーデンに初めて行きましたが、めちゃくちゃ広くて色々あるらしかった!!笑
(私は、意気揚々と反対行きの電車に乗ってしまい、そのロスで遅刻すれすれで会場直行でした)

ショッピングモールやスパなどもあるそうで、もっと色々お散歩してみたかった~~
豊洲・有明エリアのことも何も知らずに行ったのですが、
夜景もめちゃくちゃ綺麗で(タワマンぴかぴか)
え~~~もっとこの辺りのこと知りたい~~~と思いながらも、すごい疲れちゃったので、すたこらさっさ帰りました。
ゆりかもめも、なんか気づいたら乗ってて、気づいたら降りてました。
写真もなにもないです。

次の日、朝ごはんに、新宿のNEWoManの中の、DEAN&DELUCAでパン食べました。
(謎のパンと、謎のマフィン)

すごいオシャレだったけど、私は普通のカレーパンとか食いたいな・・って思っちゃった。

その後あずさに乗って、ぼや~~っとしてたら、
地元の駅について。。。その人のいなさと静かさにホッとしてしまいました。。。

それでは、また会う日まで。。。(元気な娘を添えて)

カテゴリー:未分類

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ