サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2017年4月20日

1件

長野県松本市,塩尻市,安曇野市,東筑摩郡などの中信地区を中心に、土地情報・不動産情報を配信しているサンプロ不動産のブログです♪

 
こんにちは!!皆さんお元気ですか~!!
ご無沙汰してます。鈴木です!
もうすっかり暖かい日が続いて、あっという間にお花見も終わってしまいますね!
皆さんは、お花見しましたか?

 

 

 

 

 

やっぱり 綺麗ですね~ いいですね~

 

 

 

 

 

 

 

近くに住んでると、あまり気にしなくなりますが、
改めて気に掛けると、
その良さが再確認できますね!!

 

 

 

 

 

どんな事でも、
毎日の何気ない事柄を、
ふと見直すと、
改めてその良さに気付く事があると思いますので、

 

 

皆様も、毎日忙しい中でも少しこんな時間を持って見てはいかがでしょうか?

 

 
 
しかし、綺麗ですよね!!

 

 
松本城!!!

 

*******お問い合わせはこちらから*******
電話番号 0263-50-8150   9:00~19:00 火曜日・水曜日定休
FAX    0263-88-8172 24時間受付中
e-mail   project@po.mcci.or.jp 24時間受付中
*********************************

 

カテゴリー : スタッフ日記暖かくなりましたね!!お花見行きましたか? はコメントを受け付けていません

1件

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ