サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 2020!

2020年01月07日(火)

2020!

一年の無病息災を願う七草がゆの日、本日1月7日の更新は宮嶋です!

本年もどうぞよろしくお願い致します🐭✨

 

久保田につづきお正月トークになってしまいますが

皆さんどんなお正月でしたでしょうか?

わたしは例年、大晦日と元旦は家から出ないことがモットーなのですが

今年はなんと元旦から初詣にいきました。

しかも前回ブログの久保田とがっつりかぶっており、四柱神社と松本城🤣

遭遇しなかったですね。。わたしが行ったのは昼間だったので。。

普段お正月は外に出ない為、人の多さに驚きました。。

初詣ってこんなに並ぶんですね😭

たいやき食べながら待ち時間を過ごしました。

寒いですが晴天でよかったです!

こんなにいい天気なら元旦に外出するのも悪くないですね😎

松本城しかり信州は素敵な場所がたくさんあると思うのですが

長年住んでいてもなかなか行ったことがない所ばかりです。

2020年の目標は、『長野県の散策』です!

おすすめがあったら教えてくださいね😌

 

 

 

みなさんにとって2020年が素敵な一年になりますように🌟

 

サンプロ不動産 宮嶋

*******お問い合わせはこちらから*******
電話番号 0263-50-8150   10:00~19:00 火曜日・水曜日定休
FAX    0263-88-8172 24時間受付中
e-mail   project@po.mcci.or.jp 24時間受付中
*********************************

カテゴリー:スタッフ日記

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ