サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2023年2月10日

1件

2023年02月10日(金)

あ、タイトル入れ忘れた

ごきげんよう。
不動産部の中で落とし物センターに行った回数は誰にも負けない自信があります。Belleです。

1月にあるイベントに行くため、東京に行ったお話しを書きます。

 

詳細は恥ずかしいのでぼかしますが、あるトークイベントに当選し、
(平日開催だったため)お休みをもらって、いそいそと参加してきました。

場所は、2000人収容のLINE CUBE渋谷です。有名なヒヨコ。

もともと渋谷公会堂だったところですね!

席も一階席の真ん中で、実際座ってみると、すごくよく見える席だったので、
とても楽しい時間を過ごしました…!

 

あとビックリするくらい周りが女子でした。男女比9.5:0.5くらいでした。笑

 

 

 

 

同じ日に、人生で初めて、ハイブランドのお店に入店しました…
ドキドキ。。。

バッグからチラチラ見えているビニール袋をもっと押しこまなかったことや
着てきたコートに(前日公園にも着ていったので)砂の跡がめっちゃついていることが急に気になりソワソワ。。

キレイな案内のお姉さんに色々説明されて
唸りながら悩み・・・
一生ものの相棒を購入しました!わーーい!

なので今全然お金ないです。助けてください。

 

 

 

 

表参道店に行ったので、ちょっとブラブラしていると…
目の端に飛び込んできたものにビックリ!!

動いてる…!生きてる。。。。。?

ヴィトンと草間弥生さんのコラボで草間彌生さんのヒューマイノイドロボットを展示しているそうです…。
実寸大なので、初見は「本物!?」って驚くくらいでした。

すれ違った方みんなビックリして写真撮ってました。
私もパシャ。
草間彌生さんって松本市ご出身なんですね。松本に来るまで知りませんでした。

こちらの写真は、カフェでも寄るかーとなり、入ってみようとしたら
「ドレスコード」の文字が見えて、慌てて逃げかえったお店です。おしゃ。

こちらはイベント始まるまで待たせてもらった、LINE CUBE渋谷の近くにあったカフェ。
(変換が全部澁谷になるなあ・・・(# ゚Д゚))

 

 

ちなみにお友達数名にも会い、
渡して喜ばれたちょっとしたお土産は
八幡屋磯五郎の薬味セット(酒飲みの人に)と
雷鳥の里(甘いもの好き)でした!

ちなみに、渋谷には知らないうちに「渋谷スカイ」なるものができてました。
すごくキレイに景色が見える展望台だそうです。
行った日は残念ながら、開いてなかったので
また今度チャレンジしたいと思いつつ・・・やっぱり新宿が好きだなと思いつつ・・・

特急の中でネオンから雪景色に代わっていく風景を見ながら
松本へ無事に帰宅しました!

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ