サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2023年2月21日

1件

こんにちは~!不動産の末吉です!

2月14日はバレンタインデーでしたね。
皆さんは何か作ったり頂いたりされましたか?

私はイベントに便乗してお菓子作りたい欲を大爆発させてきました…。

(写真はブラウニーです)

同じスイーツでも
どんな種類のチョコを使うのか、
どこの小麦粉か、どこのバターか、
どんな砂糖か、どんな型に流して焼くのか…
何通りも違った風味・触感・味わいが楽しめてブラウニーだけでは4本焼きました(笑)(どんだけ食べるねん)

お菓子作りは奥深いですね…次は何を作ろうかしら…ふふ

さて!!!!!!!
本日は、建築中のフリクラフト塩尻町をご紹介いたします^^♪

1月に現地確認をしてまいりました。

南東側はこんな感じ。
ブルーシートがかかっていて見えづらいですが、断熱材が吹き付けられている所でしょうか。

そして、西側道路に出ると窓が少し見えますね。

解放感のある吹き抜けが作られているけれど断熱性・気密性にもこだわっているから、冬場でも温かく過ごせる♪
夏ももちろんですが、いかに冬を快適に過ごせるかってとても大事ですよね…。
(大阪から長野へ来、初めて信州の冬&雪を経験して痛感しました。)

フリクラフト塩尻町の引き渡し予定は「 2023年5月下旬以降 」です!
完成したらサンプロのおうちの気密性や断熱性も肌で体験していただけるといいですね。

また、内覧可能になりましたらお知らせいたしますね♪

それではまた~!!
Have a wonderful day!!☆

カテゴリー : 未分類コメントをどうぞ

1件

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ