サンプロブログ
  1. HOME
  2. サンプロ不動産 実況ブログ
  3. 2018年12月13日

2件

こんにちは!

肌の乾燥に悩んでいる(笑)久保田です👽

 

さて、12月も半ばになりました。

年々感じているのですが、「1年が早い!!」😅😅

特に今年は40歳になったのと、新しい仕事として分譲住宅事業に取り組んだというところもあり

充実した日々を送っていた分、例年より1年が「あっ!!!!!」という間に過ぎ去ってしまった

感覚になっています🤩

これから忘年会も多くなりますが、1年をしっかりと振り返り

来年も充実した日々を送れるように準備していきたいものです(笑)

ただ、忘年会での暴飲暴食には気を付けたいと思います😫

 

それでは本日の物件です!

【フリクラフト惣社】

 家賃並みで叶う土地つきデザイン住宅、25のコンセプトで実現する充実の暮らし。フリクラフトはサンプロがコンセプトを詰め込んだ、新しい分譲住宅です!

■安心の住宅性能♪
快適で安心・安全な住宅を目指し
信州の気候に適した高気密高断熱の構造を実現し、
繰り返しの地震に備える制震装置も標準採用
■こだわりの家事動線♪
家族が自然と集まるリビングが実現可能

◎高断熱・高性能の家◎地盤20年保証◎オール電化住宅

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
人気の清水小学校区!イオンモールまで車約10分!
周辺は、買物施設も充実した利便性良好な立地!
緑も近く落ち着いた住環境!
リビングには吹抜けがあり、明るい陽射しが差し込みます!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

成約致しました(A区画) ****万円

土地面積 151.96㎡(45.96坪)建物面積 81.77㎡(24.73坪)

 

 

 

 

 

 

月々の返済額:****円

ボーナス時加算****円

(試算条件:借入額****万円、頭金0万円 毎月(年12回)****円 ボーナス時加算****円 変動金利型/年利0.925% 返済期間35年
※表記の支払いプランは、八十二銀行、変動金利0.925%、35年返済、頭金0、ボーナス払いあり(年2回)、年収目安320万として試算しています。
※金利等の情報は2018年12月1日時点のものとなります。
※適用される金利は、融資実行時のものとなり、表記されている金利と異なる場合があります。)

 

成約致しました(B区画)****万円

土地面積 156.66㎡(47.38坪)建物面積 81.77㎡(24.73坪)

 

 

 

 

 

 

 

月々の返済額****円

ボーナス時加算****円

 

 

人気の清水小学校区です!!

完成してから見ようかな…と思っている方

類似物件を見ながら検討しませんか

分譲住宅は、完成後にお問い合わせが多くなりますので、

工事中のほうが実はいろいろ検討しやすいですよ!!

笹部、寿台でフリクラフトが見学できますので

まずはお気軽にお問い合わせください!!🎵

お問合せは下記電話番号まで!
皆さんからのご連絡お待ちしております♪
*******お問い合わせはこちらから*******
電話番号 0263-50-8150   9:00~19:00 火曜日・水曜日定休
FAX    0263-88-8172 24時間受付中
e-mail   contact@sunpro36.co.jp 24時間受付中
********************************

「上田市ってどんな街?」
「子育てをしやすい街なの?」

近年、都会の喧騒を逃れて、自然環境の良い場所に引っ越す人も増えていますよね。
今回は長野県上田市の魅力についてお話します!

□上田市とは?

上田市は長野県の東部地方に位置する街で、人口は約15万5千人です。
長野県内では長野市、松本市につぐ三番目の人口を誇る大きな街です。
上田市といえば、真田氏が築いた上田城があることでも有名ですよね。
また、北条氏ゆかりの地でもあり、歴史的価値のある文化遺産が数多く残されており、信州の鎌倉と呼ばれることもあります。
アクセスも良好で、東京から北陸新幹線で90分、車での所要時間も2時間半ほどとなっています。

□歴史と観光名所

歴史ある街並みが人気の上田市!
今回はその中から特におすすめの3つの観光地をご紹介します。

*安楽寺

平安時代に建立された寺院で、鎌倉時代に曹洞宗の寺院に改変されました。
国の重要文化財に指定された彫刻があることでも有名です。
古くから栄えていた上田市の歴史を感じさせてくれます。

*上田城

言わずと知れた真田氏の城ですね。
1583年に上杉氏討伐のために徳川家康の命令で築城された城です。
2016年の大河ドラマ「真田丸」でも一躍脚光を浴び、人気の観光地になりました。

*北向観音堂

平安時代に円仁によって建立された寺院です、
その後木曽義仲の兵によって一度消失し、鎌倉時代に源頼朝によって再興されました。
13世紀に北条国時によって再び元の姿を取り戻し、北条氏ゆかりの寺院となりました。
平安時代から鎌倉に至るまでの歴史を感じさせる寺院です。

□子育て環境

上田市は行政の子育て支援はもちろん、複数の子育てサークルが活動しており、引っ越して相談相手がいない方でも安心ですよ。
また地域の交流や結婚適齢期のカップルの出会いを支援する取り組みも行なっており、街をあげて子育て世代を支援しています。

□さいごに

今回は上田市の魅力についてお話しました。
いかがでしたか?
自然豊かな環境で、古き良き街並みが上田市の最大の魅力。
とはいえ、程よく栄えており、東京へのアクセスも良好なのが嬉しい点ですよね。
現在長野県に引越しを考えている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

カテゴリー : コラムコメントをどうぞ

2件

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ